2017年も終わり、2018年が始まるよ・・・

こんにちわ、カズです!

今年も、今日と明日で終わります。

みなさんはどのような一年を過ごしたのでしょうか?

 

きっと、多くの方が嬉しいこと、楽しいこと、

悲しいこと、つらいことがあったでしょう。

しかし基本的な現状の話で言うと何も変わらなかった一年だったのではないでしょうか?

 

それは、自分の現状を打破して新しい環境や

新しい自分になる事は難しいからです。

まさに命を削る作業だと私はいつも言っています。

 

ですから、多くの方があーだこーだ言う割には行動に

移せず終わろうとしてると思います。

 

意気込んで買った手帳は半分は白紙で終わっていませんか?

学ぼうと購入した書籍や参考書に手つかずではありませんか?

 

人間の脳と言うのは不思議で、嫌な事は避ける傾向にあります。

何故かと言うと、脳自身が苦労を嫌がるからです。

 

得意ではない事や難しい事、新しいことを学ぶ時には

脳はイヤイヤのサインを出すのでそれが苦痛にあり、手帳を書かなくなったり、

新しいことを学ぶことを辞めさせてしまうのです。

 

私は、2017年に2つのビジネスを立ち上げています。

1つ目はまだまだ問題が山積みだな・・と感じています。

 

2つ目は立ち上げて3カ月で月収10万、

半年で月収40万程度には成長したのでまずまずかなと思います。

私の予定では月収300万程度までにはなると思うので

予想よりは伸びてないですけどね・・・。

 

この話だけを聞くと、みなさんいろいろ想像を働かせると思います。

事実、2つ目の月収が40万までいったビジネスにはトータルで30万円投資しています(笑)

 

驚きましたか?たったの30万です。と言うか、本当に初期の投資は1万5千円です。

2か月目には0円。3か月目に1万円投資しました。

その後、成長見込みを感じたので投資の額は増えました。

しかし、初期投資は1万5千円です。

 

あなたは1カ月で1万5千円の投資は可能ですか?不可能ですか?

飲み代にすると3回程度の金額でビジネスは作れます。今はそういう時代です。

 

ビジネスをする時には全力で向き合い、早く失敗しまた挑戦する事を繰り返す。

10回すると、1回は当たると言われています。もし私のようなビジネスを10回しても、

15万あれば成功できますね(笑)

 

私が借金を多く抱えて右往左往していた時に、あるメルマガに書かれていた内容です。

それを愚直に信じ、貫いてきた。

今の自分があるのはそんな無料のメルマガの内容がきっかけです。

 

無料の情報で学び、1万5千円の投資でビジネスを作る。今はそんな時代・・・

2018年には多くの成功が出る事を祈っています。

 

ちなみに私は、来年も2月から新しいビジネスを始めます。

出来れば毎年、

2つのビジネスをリリースしたいなと思ってますが何かいいネタはないかな??

 

少し早いけどサヨナラ2017年。

これを読んだ方が成功しますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る